ホスト時代の話し㉚

第30話 スーパースター

私がホストをしていた時代に、歌舞伎町のホストでスターが何人かいました。その一人のお話し。うちの店と交流があった店の、イニシャルでTさんというホストの方で、私よりも先に業界入りされていて、もう既に売れっ子ホストとして名を馳せていました。

Tさんは、ルックスは勿論、文句無しにイケメン。それもそのはず元ジャーニーズJrだったとか。イケメンだけではなく、トーク力抜群、歌も上手いし盛り上げ上手。もう非の打ち所がないぐらい。

たぶん常にそこの店ではナンバーワンだったのではないでしょうか。そして、その当時歌舞伎町では珍しくあのフェラーリテスタロッサの赤を所有し、もう何から何までカッコイイんだ。

うちの店と付き合いがあったので、飲みに来てはカラオケで米米CLUBのシェイクヒップを歌った日にゃ、もうこの人の足元にも及ばず、叶わないなと思いました。売上的にもケタ違いにエグいほど稼いでいたようです。

Tさんはその後、とある有名なスポーツ選手と結婚して、ホストも引退されて、奥様も凄い有名人な方で、ある時テレビを見ていたら、たまたまあの人は今、みたいな番組で旦那であるTさんも番組に出ていました。今ではよきパパとなっていました。

Tさんには売れっ子ホスト、本物のホストというのを、まざまざと見させていただきました。

つづく

関連記事

PAGE TOP