ホスト時代の話し㉛

第31話 分かれ道

うちのお店にたまたま来店されたあるお客様、元AV女優さんの紹介で、飛び込んだAVの世界でした。そこからは、撮影のオファーがあった日には昼はAV男優として出演し、夜は相変わらず店へと出勤する毎日。若いから出来たんでしょうが、よくそんなハードな働き方が出来たなあ。

AV男優の横の繋がりで、AVのお仕事も少しづついただくようになっていきました。どちらがメインの仕事なのかというほどAVの仕事が忙しくなると、段々とホストの業務に影響も出てきたと思います。ホストとしての売上がガタ落ちしだしました。そうこうしているうちに、私のAV出演が店の仲間と、代表に知れ渡ることに。

その当時は、既に私は和絖という初めてホストの世界に入った時のマネージャーであった武蔵さんが独立した店に一緒に付いていき、マネージャーという代表の次のポジションに付いておりました。店の売上金の管理や、売上日報の記入、面接、酒の発注などなど、1ホストでありながら、業務も増えていました。

そんな中でのダブルワーク発覚と、売上ガタ落ち、店には新人ホストも入って来ていました。ある日武蔵さんから呼ばれて話しを切り出されました。どうする?となり、まあホストに専念するか、男優という世界を取るのか?二者択一です。

私は、少しの迷いはありましたが、もうその場で決断したと思います。ホストは辞めてAV男優一本でいくと。このままでは下の人間に示しがつかない。マネージャーという立場でありながら、売上を上げれない、他の事に気を取られてホストに専念出来ないならば、そうするしかないなと。

人生において分かれ道は何度か経験するものだと思いますが、私にとっての人生のその時が分岐点の一つであったと思います。

つづく

関連記事

PAGE TOP