カップルコース

今日のブログは、ワタクシの事を少しでも知っていただくために、得意分野でありますカップル様コースについて。

当店、エクスタシー東京で、ご用意しておりますコースは、単独女性コース、カップル様コース、デートコースとあります。カップル様コースは、ワタクシ哀田が得意としているコースでもあります。全体のご依頼のうち約3~4割位を占めております。

私が、この女性向け風俗の業界入りしたのが、もう20年近く前の事ですが、その時初めて入店した店のお客様がほぼカップル様でした。だいぶその時に鍛えられたかんじです。なお、カップルコースでも、施術は女性へのサービスのみとなります。

カップル様コースは、ご依頼されるのが、パートナーである男性がほとんどです。ご夫婦であったり、お付き合いされているカップルさん、訳ありカップルさん、こちら側から詮索することはありませんが実に様々なカップル様に施術してきましたし、様々なカップル様を見てきました。おそらく今いる女風キャストの中でも、自分が知る限り以前にいた老舗のお店の先輩に次いで、施術回数でいうともう1,000組以上はゆうに超えるのではないかと思いますし、業界トップクラスであると自負しております。

一言でいいますと、カップル様コースは、難しい部分も初めの頃はありましたが、今は楽しいですね。カップル様の場合は、女性にご満足いただける事は勿論のこと、ご依頼主であります男性パートナーさんのご要望を聞き、カップル様お二人の満足度が要求されます。

ご利用される理由は実に様々で、パートナーの女性が、感じている姿を目の前で見てみたい。それを撮影してみたい。いわゆる寝盗られ願望であったり、長く連れ添いマンネリ気味、刺激的なプレーを求めて、体力的なこと、お身体の事情により、パートナーの女性を満足させてあげられないから代わりに、などなど。

理由は、それぞれ違えどしかし共通して言えるのは、そこには愛があるという事です。まずパートナーの女性に関心がなかったら、好きでなかったらカップル様コースをご利用しようとは思わないということです。

自分がこの業界入りした頃は、そのような事が理解出来ませんでしたが、今はよく理解出来ますし、実に様々な愛のカタチがあるんだなと実感しております。

そして、カップル様コースでご依頼主の男性と、色々とお話しするのも楽しいですし、このお仕事をしてなければ、普通に生活していたら、まず到底お会いする事など無かったと思える著名人の方々、愛妻家の方々、女性を愛し大事にする紳士な方々、そのような方々に会えたのも私にとっては何事にも変え難い財産です。

今後も、当店の基本的である、信用、信頼、実績を柱に、

①守備義務の徹底

②上質な施術、サービスの提供

③衛生管理の徹底

お約束いたします。

カップル様コースは、ワタクシ哀田にお任せください。

関連記事

PAGE TOP