当店の方針③

当店エクスタシー東京ってどんな店? また、当店はこの様な考えの基に営業しております。などを少しでも知っていただけますようにと、今夜も日記にて少しだけ。

【お約束】

その1

当店エクスタシー東京では、施術コースのサービス開始の時間を、オイルマッサージにおいて、お客様へのファーストタッチからの時間スタートとなります。

いずれの時間コースにおきましても、その時間をフルにサービスするとともに、ゆったり、ごゆっくりと施術を受けていただきたいとの思いからです。

私が以前キャストとして勤務していた店舗では、それぞれ時間スタートがまちまちでしたが、お客様のご希望いただきましたコース時間は目一杯サービスさせていただきます。お客様からのお申し出がない限り、時間短縮、時間内の切り上げは致しておりません。

その2

お客様がご予約された後に、やむを得ずキャンセルをされる場合は、ご予約時間の二時間前までにキャンセルのご連絡をいただけましたら、キャンセル料は頂いておりません。

その日を楽しみにされていましても、ご予約の後に例えば急な体調不良や、予定より早めに生理がきたなど女性特有のお身体の事もありますし、またお子様がいらっしゃる方で、お子様が急に体調を崩されるなど、いずれも起こり得る事であり、当店は柔軟に対応させていただきます。

もしもキャンセルをされましたら、また改めて万全な状況でのご予約を、お待ちしております。

お客様の健康があっての、我々のサービスです。

また、お求めいただきました時間を余すことなく、時間を有効に使い、フルにサービスさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP