ホスト時代の話し㉙

第29話 AV業界へのご縁

私がホストとなって約2年ぐらい過ぎた頃でしょうか。ある日の営業日のこと、元AV女優という方が店にいらっしゃいました。その頃はAV女優を引退されていて一般人の方ではありましたが。

その方は、AV女優のなかでも単体といって、1本の作品に女優がその人単独で出演の出来るというのが、単体と呼ばれるもの。AV女優としても名前も全面的に出て、パッケージにも顔出しして、大々的に売り出されるメインのAV女優さんでした。

以前からAVはよく見ていましたし、その方とのお話しには興味津々でした。そして、どうしたかというと、その元AV女優さんが所属していた事務所の代表の方を紹介してもらい、会うことになり。

そこは、AV女優を抱えているAVモデルプロダクションであり、またAVの撮影の制作もしているところでした。初めはまず、ホスト業務の空いている時間帯を使ってAV女優のスカウトでもしようかと思っていました。ホストは夜の営業であり、昼間は空いている訳ですから。

そして、当時はAV女優のスカウトのメッカとも言われていた渋谷ハチ公口広場に何度か立ちました。

そんなある日、そこの事務所のAV撮影になんと男優としてお声がかかることに。スカウトもたまに出れる時にでも出ればいいか。そして初めてのAV撮影に出演することになった訳です。初めてのAV撮影は散々なものでした。なにがってうちのムスコが全く言うことを聞かず。

それでも、男優としての仕事のオファーをいただいて、もう1本出ようが、2本出ようがもう同じ。好きで見ていたAVに今度はまさか出る側になるとは思ってもいませんでした。そしてあれよという間に男優としての仕事を徐々にいただくようになり、暫くは夜はホスト、昼間はAV男優という二足のわらじ生活が続きました。

人生どこでどうなるかなんて、わからないですね。

つづく

関連記事

PAGE TOP