AV時代の話し①

私がAV男優になったきっかけから。きっかけは、私が夜の世界にいた時にさかのぼります。歌舞伎町で約3年もの間、ホストをしておりました。その時に、店にあるお客さんがいらっしゃいました。元AV女優だった方です。その方と知り合ったのが、発端でした。

当時、ホストとしての勤務時間としては、深夜1時~朝の6時迄で、アフターが無ければ、朝に帰宅して睡眠、そして午後には起きるといった生活パターンです。そうすると、夕方から出勤時間まではタップリと時間がある訳です。

その当時、自分が考えたのは、その空いている時間を使って、何か出来ないか?すると考えたのは、路上に出てAV女優のスカウトでした。その足がかりとして、先程のお店にお客さんとしていらっしゃいましたあるAV女優さんに、あるAVプロダクションを紹介していただきました。

そのAVプロダクションは、AV女優が所属している事務所でもあり、またAVを制作しているプロダクションでもありました。

まずは、AVスカウトマンとして、ホスト勤務以外の空き時間である昼間に、AVスカウトの聖地でもある渋谷ハチ公前に何日か立ちました。スカウトとして、その場所に立つにしても、まあ色々とありましたが、、要は誰でも立てる訳でもなくて、まあ縄張りというかルールなどのようなものがあったり。またその話しはいつか。

そうこうしているうちに、その自分が所属したプロダクション兼AV制作部のAV撮影があり、「一度出てみないか?」と言われて、それが初のAV出演であり、デビューでした。そこからまさか、約15年にわたりAV男優として出続けるとは、まさか思ってもみなかったです。

長くなりますので、今日はこのへんで。次回に続きます。

関連記事

PAGE TOP