ホスト時代の話し⑯

第16話 個性的な先輩ホスト達

まったくの未経験者で入った自分にとって、和絖というお店のホストの先輩方の名前は今でも覚えています。約10人位のこじんまりとした店でしたし。

店長大下さん、マネージャーの武蔵さん、主任の昌美さん、自分より少し前に入って1番身近な先輩で大分世話になった一生さん、あとは竜一さん、大介さん、雅樹さん、夏樹さん。自分が入店した時のメンバーです。後に辞めて行った人や、新しく入ってきた人もいたり、多少の入れ替えはありますが。

源氏名なのでそのまま書きましたが、もう何年も会ってないけど、皆さんどうしてるのかなあ~?それぞれに思い出があったり、今でも覚えているエピソードなどもあり、そんな事も少しづつ思い出しながら書いてまいります。

たぶん、先輩方の皆さんホストはとっくにあがり、中には結婚してよきパパになっている人もいるかも知れないですね。自分は今こんなんですが、あの時があったから今があると思っているし、無駄な事は何一つなかったと思っています。

つづく

関連記事

PAGE TOP