AV男優時代の話し④

男優デビューを果たしたものの、場数をこなす。男優修行といった意味でも、素人男優友の会なる組織にお世話になりました。友の会とは、素人男優のメンバーを束ねる人がいて、その方がAVの制作会社や、監督、メーカーから依頼を受けて、こんな人を派遣してくれ。何人ほど派遣してください。などなどクライアントさんからのお仕事依頼を受けて、我々素人男優のメンバーに仕事を割り振られる。AV界の人材派遣ですね。そちらで暫くお仕事をいただきお世話になりました。

素人男優友の会、実にいろんなメンバーの人がいて、面白かったです。よく複数の男優が派遣される場合もあるので、その時に他の素人男優と現場が一緒になる事も多く、実にバラエティーに富んだメンバーを何人も見てきましした。1人でブツブツ独り言を言っている人、犯罪を犯して捕まった人、様々な性癖を持った人などなど、、

お仕事内容としては、フェラシーンや、ぶっかけ、大人数ものの撮影の1人として、エキストラ、エロ雑誌のモデル、あとはたまに絡み(セックスシーン)のお仕事もチラホラいただきました。

まあ、だいぶお仕事もいただいて、場数をこなして鍛えられました。その頃はまだ現役でホストもしながら、昼間の空いている時間に男優の仕事を入れたりして、ダブルワークですね。まあ若かったので、乗り切れました。

つづく

関連記事

PAGE TOP