当店の方針②

当店エクスタシー東京ってどんな店?また、当店はこの様な考えの基に営業しております。などを少しでも知っていただけますようにと、今夜の日記はその第二弾を。

【新人育成】

当店エクスタシー東京では。お客様へのサービスの対価と致しまして、決して安くはないご利用料金を頂くという事は、その時点でプロである。当たり前の事ではありますが、採用前の基準と、新人教育についてはプログラムを組んで、時間をかけて新人育成をしております。

第一段階   (書類、写真審査)

エントリーシートによる書類審査と写真による審査。私は特に、志望動機であったり、この仕事を通して何をしたいのか、特技や趣味なども無いよりは、あった方が良いですが、それよりもどれだけ、このお仕事に対して熱い思いを持っているか。それと自己アピールなどを重要視しております。

第二段階  (面談)

書類審査と写真審査を通過し、実際に会ってみないとわからない部分もあり、その際には面談をして、会話をして、人となりを見て、清潔感があるか? それらを直接会ってみて判断いたします。

第三段階   (講習)

面談を通過して、そして新人教育が始まります。

オイルマッサージ、性感マッサージの講習を、私が講師となり、女性モデルさんに実際にお客様へ施術する通りにサービスの流れを2時間×4回に渡り講習していきます。講習の後半には、接客の全般、接遇、マナー、言葉遣い、セットアップ、ホスピタリティに至るまで実践し教育していきます。

第四段階   (試験)

2時間×4回に渡る講習の後、オーナーと女性試験官による、オイルマッサージ、性感マッサージ、接客など実際にお客様へ施術するように行ってもらい、二人の試験官により、合格点が得られれば、つぎのモニター試験へ。

第五段階   (モニター)

施術と接客の試験に合格の後、モニター様お二人に入っていただき、それぞれのモニター様の合格点が出ましたら、晴れて正式採用となりデビューとなります。

なお、新人教育過程において、本人による辞退もあったり、またこちらから適性が無いと判断した場合、途中であっても不採用となるケースもあります。

以上のデビューまでの流れで、一見厳しいように思われがちですが、厳しいようでそんなに厳しい訳でもなく、基本的な事プラスより良いサービスの為に、私オーナー自ら、未経験者でもプロとして恥ずかしくないレベルまでキチンと丁寧に指導してまいります。

昨年からのコロナ禍により、新人採用は控えておりましたが、もうそろそろ再開予定でおります。

お客様へより良いサービスを、ご満足いただけるサービスをご提供出来ます様に、今後も新人教育にはこだわり続けてまいります。

関連記事

PAGE TOP