私の特徴⑤

  • 大きくて温かい手

    身体の部分では、それぞれの役割があってどれも大切ですが、その中でも手はほんと大事ですね。日常生活においても、今のこの仕事においても。

    私の手の特徴は、まあまあ大きくて、あとよくお客様から言われるのは、温かいと言われます。手が温かい、この仕事において手が温かいというのはこれ大事かなと思います。身体に触れられるならば、冷たい手よりは温かい方が良いのは当然ですね。

    手の温かさはもとより、微妙な力加減や、マッサージではゴリゴリに揉んで欲しい方にも、シッカリとした力加減で、優しくも激しくも、どのようなご要望にもご対応致します。

    AV男優時代も、この手にだいぶお仕事をしていただき、だいぶ活躍していただきました。

    AV男優の指の爪は、だいたい深爪ぎみです。こまめに爪を切って、さらに爪ヤスリをかけます。自分は既に小学生位から深爪気味だったので、その辺りから男優になる準備をしていたのかな?

    あとは秋から冬にかけて、特に気を使うのが手のお手入れですね。自分はよく料理しますし、その後の食器洗いもする訳で、そうすると手が荒れやすくなるので、食器洗いの時はゴム手袋をして、寝る前にはハンドクリームをシッカリと塗って、更に指先にはワセリンを塗って油分を補給して、手袋をして寝ます。ガサガサした指でお客様の身体へ触れる事は出来ませんから。

    これからも、いっぱいマッサージや、性感マッサージや、日常生活においてもたくさん働いてもらいますから、毎日大切に扱って、シッカリとケアして、休む時は休ませて、大事に大事にしてまいります。

    私の手、いつもありがとう!

関連記事

PAGE TOP