私の特徴③

新人採用のこだわり

当店への応募は今までトータルでかなりの数がありました。しかし、実際に採用したのは今いる忍と禅の2人のみ。少ないですね。しかし、それでいいんです。誰でもよいから、頭数を揃えるような採用の仕方と、運営はしたくはなく。

ちなみに、当店のデビューまでの道のりは、書類、写真選考~面談~実技面談~講習(2時間×4回)~実技試験~モニター試験2回合格点を経て、やっとデビュー。

講習では、私が自ら講師となり、女性モデルさんを、お呼びして実際に触れながらのオイルマッサージ~性感マッサージ~接客まで。

こうして改めて書いてみると、けっこうな時間を費やしていますね。しかし、それぐらいはしないと、お客様の前には出せないと思います。経験者以外は、言ってみればド素人な訳ですから。

忍にしても、禅にしてもデビュー直後から実に8割以上のお客様からのリピート率。リアルな数字です。勿論本人のポテンシャルによる部分も大きいですが、基本的なこと、必要最低限の事は教える義務があるものとの考えです。

元々は自分1人でスタートして、採用は初めは考えていませんでした。しかし、度々応募があり、少数ならばと考えるようになり。自分にとって今までしてこなかった事、新しい事への挑戦でもありました。人に教えること、育てることも。自分はオーナーとしては、まだまだです。キャストの成長と共に、私自身も成長してまいります。

目指しているのは、少数精鋭のプロフェッショナル集団です。

まだまだ、これからも進化してまいります。

関連記事

PAGE TOP