AV男優時代の話㉕

今回のブログの内容は、AV男優の恋愛事情。皆さん、男優はいったいどんな恋愛をしているのか?興味はございませんか?特殊な職業でもありますし、しかも仕事自体がセクシャルな内容でもあり、一体どんな恋愛をしているのか?

AV男優という職業は、ほんと特殊てあると思います。だってセックスすることを職業として、ギャラをいただき、しかもカメラの前で、おもいきりセクシャルなことを演じる演者であり、世間一般的には、中には引く人もいるでしょうし、親兄弟などには、なかなか胸を張って言えない職業でもあると思います。自分なんかもそうでした。

そのようなAV男優は、どのような恋愛をしているのか?まずは、AV男優と一般の女性との恋愛の場合、その女性の理解が無いとまず難しいものです。だって仕事とはいえ、日々いろいろな女性とセックスをする訳ですから。

そうすると、他ではどんな恋愛となるかというと、職場恋愛のように、AV女優さんと?しかし、それはAV業界では、男優は女優との恋愛はご法度とされています。それは業界内では、暗黙の了解のようなもので。

それがバレたとしたら、時にはAV女優の事務所から呼び出しされて、何かしら責任を取らされたり、まあ中にはイケイケの事務所だとしたら、色々と厄介な事に。注意で済めばいい方で。

AVの男優と女優って、特殊であり一般的に有り得ないですよね、お仕事とはいえ、会ったその日に、はじめましてから何時間後かには、体の関係がある訳ですから。(撮影というお仕事ですが)

そんなこともあり、例えば一般的にある、この人いいな~デートして~セックス。そのセックスに至るまでのデートや恋愛などの過程なくして、いきなりそのようなことをする訳ですから。そうすると、まずは体の相性とかが、先に分かったり。

業界内での恋愛は、ご法度とはいえ、なかにはあるもので、そんな自分も若かりし頃は、女優さんとの火遊びや、多少の恋愛はありました。他では男優と女優のカップルどころか、中には結婚された方もチラホラいました。

あまり男優として、派手に業界内でやり過ぎると、事務所からNGをくらったり、噂やイメージなどは良くはないですね。まあ、そのなかでも自分はうまくすり抜けて来た方なのかな。自分なりのルールがありました。もしも女優さんと、恋愛とかそのようになったとしても、仕事を辞めなさいとか、お金にはしないということ。これは最低限のルールかなと。

業界内の恋愛は、ご法度とはいっても、やはりそこはある意味難しいところではありますよね。いわゆる職場恋愛であり。昨日芸能界でも、共演者から結婚されたように、やはりありますよ。

AV男優と、AV女優がもしお付き合いして、プライベートのセックスはどうなのかというと、凄いのを想像しませんか?他はわかりませんが、意外と普通です。

だって、男優、女優であるまえに、にんげんだもの。

あいだ ごう

関連記事

PAGE TOP