私の特徴②

私がこの業界に初めて入ったのは、もう20年も前のこと。その時代は東京でも女風の店などは、数えきれるほど少なかった時代です。

私が一番最初に入った店は、夕刊タブロイド紙の怪しい広告を見つけて、募集広告ではありませんでしたが、働きたいと電話して面接してもらい、すぐに採用。当時は講習はほんの1時間とか、日で終了。ほんと簡単だったなあ~

そのお店を皮切りに、何店舗だろう、いま数えてみると6店舗の店を経験し、約5年前位に独立し立ち上げたのが、今のエクスタシー東京です。

それだけの店を経験し、いい所も嫌な所も見てきましたし、いいとこどりの嫌な部分は真似せずに、自分の思う理想の店が出来上がったものと思います。

店所属のキャストの時に嫌だったのは、例えばシャワーの時間もコース時間内に含まれたり、あとは店の割り引き分をキャストがかぶったり。他にも色々ありましたが、その2点は独立して当店では無しに。

私がしたかったのは、お客様にご利用しやすい店づくり。それはサービスの質は落とさずに、ご利用しやすい料金設定。あとはキャストが働きやすい環境づくり。店のルールだけ守ってくれれば、あとは自由に、頑張ったら頑張っただけ報酬を。

それらの事を、これからも考えながら改善するべきは改善して、いい店づくりに精進してまいります。

関連記事

PAGE TOP