ティータイムサービスはじめました

ティータイムサービスとは、当店を初めてご利用されるお客様を対象に、サービスの前にキャストがティータイムをご一緒させていただくサービスです。顔出しをしていないキャストや初めて会うキャストといきなりホテルに行くのは抵抗があるお客様もいらっしゃるかと思います。そんなお客様の不安を払しょくするためにコースの前にティータイムをご一緒し、安心してサービスを受けていただくことが目的です。

【ご利用条件】
*ティータイムサービスは当店を初めてご利用されるお客様のみご利用可能です。
*ティータイムサービスのみのご予約は承っておりません。必ず施術コースと一緒にお申し込みください。
*ティータイムサービス後にキャストにご満足いただけない場合は、その場で施術のコースのキャンセルを可といたします。その場合ティータイム料金として3,000円と飲食代をご負担いただきます。コースのキャンセル料はいただきません。
*飲食代はお客様負担となります。
*ティータイムは最大30分までといたします。
*ティータイムサービスは施術前のみご利用可能です。施術後は承っておりません。
*ご予約時に「ティータイムサービス利用希望」とお伝えください。

Line、メール、TwitterのDMでもご質問を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

最近の記事

  1. 2021.08.31

    遠い昔の記憶
  2. 2021.08.3

    私なりの哲学
  3. 2021.07.2

    訃報を知り
PAGE TOP